2006/7/12

タングラム・アート

このブログのタイトル画像になっている「タングラム」。どなたでも自由に並べ替えていただけるようになっているのは、前にも書いた通り。(詳しくはここ見てね。)

毎晩見るたびに配置が変わっていて、とても楽しいです。並べ替えてくださっている方、ありがとうございます。

で、正直、みんなそんなに凝った配置を作ってくれるとは期待していなかったんです。適当に動かしてみて、そのまま飽きちゃった、みたいな状態がほとんどだろうと。そんな中で、ごく稀に「おお!」というような状態が生まれれば御の字というくらいに思ってました。

ところが蓋を開けてみると、いつもすごいレベル高いんですよ。

たとえば今晩は、こんな状態。

tangram1.jpg

すごくないすか?アートの風格すら漂ってますよ。

今晩だけじゃなく、昨日も一昨日もかっこよかったんですよ。

うれしいなあ。どんな人が並べてくれてるんだろう。


追記

翌朝見たらこんな状態に!

tangram2.jpg

おもしろいおもしろい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/448

コメント

僕もいろいろ遊んでみましたよ~。
いじったのがいつ頃なのかは内緒。(w

ログ見たらばれるかな?
てっきり、自分が見たときにその配置を覚えてるんだと思ってたら、他の人にも見られていると言う事実にビビったりして。(汗

いじってくれてどもです。

ログは残ってないので、誰がいついじったかはわかりません。ご安心を。

昨日このブログ開いてたら、たまたま誰かがピースを動かしているのを目撃したので、あいさつがてらこちらも動かしてみたところ、ビビらせてしまったのか、逃げられてしまいました…。

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

前の記事:« 結婚できない男(火曜10時 フジテレビ)
次の記事:» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(土曜9時 日本テレビ)

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.