2009/4/ 9

復活&近況

長らく放置しておりましたが…

先日会社を辞めた同僚(正確には、常駐していた協力会社社員)から、「ブログ見ました!」といわれたこともあり、またぼちぼち再開しようかと思いましてな。

とりあえず、このところの近況。

仕事
・ひとことでいえば順調です。一昨年から去年にかけて手がけた@niftyニュースというサイトが、リニューアル後半年でサイトパワーが倍以上という成功を遂げたのですが、そのときに僕が導入した「ユーザー中心サイト構築プロセス」というのが社内で注目され、あちこちの部署から支援依頼をもらっています。おかげで忙しいですが…。

marble.jpg

プライベート
・会社の「カメラ部」というのに入りまして、ちょこちょこ写真を撮ってます。昨日は昼休みに「携帯待ち受け用の素材写真を撮ろう!」という会がありました。
・週末などを使って、とあるウェブアプリケーションを開発しております。自分自身が仕事で使おうと思って作り始めたものですが、いちおう汎用的に誰でも使えるようにするつもりです。それは出来次第ぼちぼちお知らせするということで。

…という感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/607

コメント

前の記事:« 島ハチミツレモン
次の記事:» 映画はまだ観てないが『スカイ・クロラ』

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.