2007/9/24

さわってつまんで回すのが気持ちいいアレが来た

僕のところにもアレが来ました。

ipodtouch1.jpg

ipodtouch2.jpg


うすーい!かるーい!

CDのジャケットをめくる感覚で操作できる「Cover Flow表示」とか、指でつまむ操作で拡大・縮小できるSafariとか。従来のホイール操作とは、ひと味もふた味もちがいますね。すごいすごい。
本体を回転させると、縦横が自動的に切り替わるし。ひゃー。

ところで、せっかく届き始めたiPod touchですが、Windowsユーザーは使えないという事態が発生しているんだとか。
使い始めにまずiTunesと同期することを求められるのですが、MacのiTunesと同期させれば問題なく使えるようになるものの、Windows版だとだめらしい。。

悲嘆にくれる同僚のブログ

僕はたまたまMacユーザーだったので、問題ありませんでしたが。

これは…アップルの作戦?だとすると、セコくないか?
単にWindows版iTunesの最新版リリースが遅れているだけかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/569

コメント

こら!

> 悲嘆にくれる同僚のブログ

で紹介したな(笑)
でもまぁ、Macに接続して
不具合から改善してくれたので許そう!

それにしても、またもやタイトルが・・・

これは、お○ぱいですか?
そうか、気持ちいいんだ・・
ふーん。。。ニヤリ。


って、また罠と知りつつ反応
せずにはいられない自分が
切ない・・orz

やっぱり買いましたか。
僕も欲しいけどそんな余裕ないしなぁ。
早く実物を見て触ってみたいなぁ。

いいないいな。

>huccoさん

もうほんとに、huccoさんのためだけにつけたタイトルですよ。自分、最近おかしい。おかしくさせたのはあなた。

しかし…huccoさんもhuccoさんです。「これは、お○ぱいですか?」って…リアルに想像しないでください(涙)。


>しむさん

おひさしぶりー。

実物、見せてあげますよ!東京まで来ていただければ!

…って、往復の新幹線代で、安い方のtouchが買えそうですね。

前の記事:« 今クールのテレビドラマ総括(2007夏)
次の記事:» アウン・サン・スー・チーさんのパズル

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.