2007/9/17

ハメてハメられて『ドット・ジ・アイ』

ドット・ジ・アイ
ドット・ジ・アイ
posted with amazlet on 07.09.17
エスピーオー (2005/04/08)
売り上げランキング: 37870


隣の席の若者に勧められて…だったかどうかもわからんうちにDISCASの予約リストに放り込んでおいて、ある日勝手に送られてきたDVD。
えーっと、これ、なんだっけ?と首をかしげながら見たわけですけれども。

ヒロインの名はカルメン。有名なあのオペラになぞらえてか、ふたりの男が彼女を奪い合い…。
後半、この三角関係に仕掛けられたトラップが明かされます。ただの愛憎ラブストーリーじゃないってとこは、ちょっと「おお!」なわけですが…。
逆に、「トラップ」の存在によって、「結局、誰がどこまで本気なの?」とわからなくなってしまい、しらけてしまう一面も。

アイデアはおもしろいと思うんですが…感銘を受けるとか、そういうのは、ないかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/567

コメント

だから。
謀られていると知りつつ反応しますけどね、ええ、
「ハメてハメられて」
エロいから!エロいから!

記事本文よりタイトルの
印象しか残らないから!

そういえば

「ハメハメハ大王」も
「ハメハメ派大王」だったら
ものすごくエロだ。


・・・って!ちょっと!
こんなコメント残させないでよ!

huccoさん…本当にいい人だ…。罠と知っていてみずからはまる、この自己犠牲愛。すてきです。

>「ハメハメ派大王」だったら
>ものすごくエロだ。

あはは。ハメハメが主義主張なんですね。
「私は、断固ハメハメを支持いたします!」みたいな。

そういう意味だと、「ハメをはずす」もエロく思えますね。


…うちの親がこれ見てないといいな。

やはり、罠だったのか…orz

私たち、隣の若者に毒されたのかしら(苦笑)

これを14chさんのご両親が
ご覧になっていることを切に希望します(笑)
そしたら、クレームが言える!


あ、あなたの息子が!あなたの息子が、暴走してまーす!

って、クレームすらエロ。。ふぅ(汗)

前の記事:« ケンダマジック!
次の記事:» 今クールのテレビドラマ総括(2007夏)

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.