2005/9/26

I miss you...

先日実家に帰った際、たまたま僕の財布を見た母が「あんたお金ぜんぜん持ってないの?」と驚いて言いました。
見ると、たしかに札が1枚もなく、小銭しか入っていませんでした。
僕は常に数万円は財布に入れるようにしています。たしか4万円くらい入っていたと記憶しています。どこで消えたかさっぱりわかりません。ひょっとしてスられた?

4万円というと、iPod nanoが2つくらい買えます。つまり、iPod nanoを2つ買ってそいつを谷底に投げ捨てるのと同じくらい惜しいことをしたわけです。そう考えると、単に4万円をなくしたという以上に悔しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/402

この一覧は、次のエントリーを参照しています: I miss you...:

» I miss you 9 from Reicom
先日買った本の中の一冊。 I miss you…―アイミスユー〈9〉 読者が創る、切ない恋の一行詩 − 買った本を家に帰って確認した時、なんでこれ買ったんだろ。って ちょっと後悔してしまいました 余計落ち込む気がしたんです。 でも、恋をしてる男女の純粋な言葉が、自分...... [詳しくはこちら]

コメント

iPod nanoを谷底に捨てるくらいなら、その4万円をオジサンに投資してみないかい。 すっかり飲んであげるよ(^_^;

ぜっっっっっっっっっっったいにイヤです。

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

前の記事:« 脳年齢
次の記事:» セクシーなおやじになる

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.