2005/2/17

「マクロスゼロ」見てます

マクロス ゼロ 1
マクロス ゼロ 1
posted with amazlet on 07.04.15
バンダイビジュアル (2002/12/21)
売り上げランキング: 45072

「マクロスゼロ」を4巻まで見ました。(TSUTAYA DISCASで借りて)

3DCGで繰り広げられる空戦シーンがすごい!
変形シーンもじっくり見られて(しかもガンダムSEED DESTINYのインパルス合体シーンのようなわざとらしさなしに)。ヴァルキリーかっこいいなあ。

ただちょっと残念なのは、主人公工藤シンにいまいち感情移入できないとこですかねえ。もうちょっと性格付けがあってもよいのではないかと思いました。

4巻の途中、サラとシンが落下しているときにピカーと光るシーンがちょっとだけ入っていましたが、あれはなんだったんだろう?ぷつっと切れてしまってよくわかりませんでした。最終巻まで見ればわかるのかな?早く3,4巻を返却して5巻を見ねば。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/359

コメント

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

前の記事:« スピッツ「スーベニア」
次の記事:» マクロスゼロ、最後まで見た

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.