2008/7/20

淡々と恋愛プロット『ジョゼと虎と魚たち』

ジョゼと虎と魚たち(通常版)
アスミック (2004-08-06)
売り上げランキング: 2749

このところ、邦画好きの友人のおすすめ映画を順に観ておりまして、これはその中のひとつ。
脚に障害のある女の子ジョゼと、ふつうの大学生の男の子が出会い、恋をして、終わって。その経過が綴られるお話。

ことさらにロマンチックさを演出することもなく、別れの悲しさを強調することもなく、淡々と流れる恋愛模様。なだけに、等身大的に感情移入できちゃう。そんな映画。

池脇千鶴のジョゼ、おっさん口調がはまっていてかわいい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/602

コメント

池脇千鶴のオッパイも淡々としてました(笑)

そっ、そうですね(汗)。

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

前の記事:« 自分を強引にケータイ・インターネッター化計画
次の記事:» 矛盾した心ゆらゆら『ゆれる』

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.