2007/12/ 9

PRIGS FINAL

前にも何度か書いた、僕のお気に入りのファッションブランド「PRIGS」ですが…。
この冬で、ブランドクローズという知らせが。はぁ。。ショックです。

で、今週末が最終入荷とのことで、疲れた体にむち打って行ってきたわけですけれども。

いつも僕の応対をしてくださる、池袋西武店のH崎さん。
お話していたら、なにやらこのブログをご覧になったことがあるかも、とか。

知り合いからよく、「14chさんて、もっとクールな人だと思ってました。本当はあんな人だったんですね。。」と微妙なコメントをされるこのブログ。ご覧いただいちゃってよかったんですかね。ま、いいですかね。

H崎さん、ご覧になってたらコメントくださいませ。

今日はそんだけです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/581

コメント

14chさんこんばんわ。
FINALイベントで色々と思ったより忙しくコメント遅くなりました。
PRIGSの事色々と書いて頂いてありがとうございます。無くなるのが本当に残念で僕も仕方がありません。閉店の日がまだ決まってないので決まり次第また、コメントで書かせて頂きますね。
14chさんとお店以外でこんな形で関われて嬉しいです。

あ、こんにちは。

こないだいただいた服、大事に着てますよ。
もう新作が手に入らないと思うと、うっかり粗雑に着られませんね。

前の記事:« 原作好きにはきっといい『鉄コン筋クリート』
次の記事:» ココロたんを置いてみる

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.