2007/7/28

梅雨時に旅するもんじゃないな

楓〜青蓮院

先週末、出張のついでに、神戸と京都をぶらついてきました。

神戸で撮った写真
京都で撮った写真

神戸は雨。京都は、雨にこそ降られなかったものの、湿気が多くて、歩き回るとたちまち汗だくに。
梅雨時に旅するもんじゃないな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/560

コメント

こんにちは。
ふはは。
確かに神戸の雨はひどかったですね。
20年ぶり?いやそれ以上ぶりに
ずぶぬれになりました。
異人館街は怖かったし。
でもいい写真が撮れてよかったですねー

たしかに、あれだけずぶ濡れの人間は、20年くらい見てませんね。

てか、あんなずぶ濡れの横で写真に夢中になっててすみません。
しかも、「風邪引かないように気をつけてくださいね」のひとつも申し上げず。まさに社会性ゼロ。

ほんと申し訳ない。

青蓮院いいですよね!
夜の拝観に行ったことがあるのですが、あまりに気に入ってしまって2周しましたよ。お寺の中でも場所によって焚いてるお香が違うそうです。

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

前の記事:« 前クールのテレビドラマ総括プチ(2007春)
次の記事:» 涙なしには読めない『カシオペアの丘で』

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.