2007/6/ 3

鬼束ちひろの退化

6月1日の『僕らの音楽』に、鬼束ちひろが出演してましたね。

鬼束ちひろ、好きなアーティストのひとりでした。いろいろあって休業し、このたび復活…ということなんですが。

歌声を聴いて愕然としました。まったくパワーがない。
どんなメロディなのかさえ、いまいちはっきりしないほど。
やっぱり、完全復帰は難しいんですかね…。残念だなあ。


それはそうと、番組中で新プロデューサー・小林武史と対談してましたが、そこで小林武史が
「最初会ったき、『かわいいなあ』って思った。お世辞じゃなく」
といってました。

小林武史といえば、手がける女性アーティストを次から次へと奥さんにしちゃうことで有名な方ですよ。ついこないだも、マイラバのAKKOから一青窈へと、奥さんを交換したばかり。

危険危険。そっちの方が気になります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/550

コメント

前の記事:« デブ専カミングアウター『パプリカ』
次の記事:» X JAPAN復活と空耳アワー

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.