2007/1/25

DEATH NOTEブーム

最近『DEATH NOTE』が流行っているようですね。

課長  「なんかさあ、俺の机の上にDEATH NOTE落ちてたんだよね」
同僚A 「あー、けっこう落ちてるものなんですね」
同僚B 「ていうか、こないだYさんが、みんなにDEATH NOTEの切れ端配ってましたよね」
同僚A 「あ、そういえば私ももらいました」
同僚B 「でも、ちょうど電話かかってきて、取次ぎメモに使っちゃったんですよねー」
同僚A 「相手の名前とか書いちゃったりしてないんですか?」
同僚B 「そりゃ書きましたよ」

もはやすっかりめずらしくなくなったDEATH NOTE。すてきな世の中になりましたね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/482

コメント

そんな事が、日常茶飯事になっている会社なんてイヤだーー!

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

前の記事:« 演歌の女王(土曜9時 日本テレビ)
次の記事:» MacにVista入れてみた

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.