2006/9/11

2リットルの涙

高田馬場で、高校生くらいの若者たちが電車に乗ってきました。

「…ていうかさ、作り話で泣くってありえなくね?」
「やーもう泣く泣く。オレなんて『1リットルの涙』で2リットルくらい泣いたぜ」
「オレはあれ、『セカチュー』で泣いた。もうすっげ泣いた」

あー、流されちゃった。

「ドラマはないけど、映画は泣くことある。ひとりで泣いたりとかして超迷惑だよ」
「まあ映画はわかんなくもねえな」
「ていうかさ、ていうかさ、オレ『1リットルの涙』で2リットル泣いたよ」

それさっき聞いた。


ギャグってむつかしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/456

コメント

もうちょっと聞いてたら、もう一度言うと思うよ。

他の二人は面白くないから流したんだと思うけどね。
言った本人は「それは泣きすぎやで~」とつっこんで欲しかったのかもしれません。(んなわけないか)

たしかに、仮に面白かったとしても、どう応えていいかわからないギャグですな。

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

前の記事:« 日本の美
次の記事:» 『to U』

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.