2005/11/24

Desire

僕の仕事は、いちばんわかりやすくいうと「Webデザイナー」です。

実際は、あるときはディレクターだったり、またあるときはコーダーだったりインフォメーションアーキテクトだったりと、いろんなポジションをこなす何でも屋だったりします。
が、そういういろんなことをやってる中でも、人から見て一番特徴的なのは「デザイナー」という側面のようです。
僕自身、「デザイナー」という側面がけっこう気に入ってたりします。

そんなわけで、僕の頭の中に「デザイナー」という単語が想起される頻度は、たぶん普通の人より多いと思われます。

で、その「デザイナー」という単語が想起されると、僕の頭の中に必ず中森明菜の熱唱が流れます。

  ♪まっさかさぁーまぁーにぃー 墜ちてデザイナ

  (スチャスチャチャースチャスチャスチャ)

  ♪炎のよぉーおぉーにぃー 燃えてデザイナ

自分でもばかだなあと思いますよ。ほんとに。
でもどうしても止まらないんですよね…。とほ。

  ♪ゲラッ ゲラッ ゲラッ ゲラッ バーニラァ~

  (以下続く)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/413

コメント

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

前の記事:« ZガンダムⅡ 恋人たち
次の記事:» 疑惑

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.