2005/8/22

Newブランド「PRIGS」

今僕が着ている服のほとんどは「PATRICK COX(パトリックコックス)」というブランドのものです。このブランドの名前を言うと、知っている人は「あー、あそこの服、合わせにくいでしょ」と口を揃えます。それくらいクセのある服が多いのです。が、すべて細身&長身用にできていて、自分の体型を引き立ててくれるので、僕はこのブランドがとても気に入っています。

しかしこのブランド、この夏限り(?)で、日本での展開を終了してしまったそうです。

が、そのPATRICK COXの流れを汲んだ新ブランド「PRIGS(プリッグス)」が、この秋スタートするそうです。
教えてくれたPATRICK COXの店員さんによると、PATRICK COXのデザイナーがこぞってPRIGSに移るのだそうです。PATRICK COXよりさらに過激にヘンな服を作ること間違いなし、とも。PATRICK COXの中でもヘンな服が好きだった僕としては、期待せずにはいられません。

でも…。
このPRIGS、30、40代の「大人の男」向けらしいんですよね。僕もいちおう30代ですけど、うーん、ちょっとどうなんだろう?
とあるWebページに書かれていた文章を引用すると、「ライフスタイルにセクシーな演出を求める、自由な大人の男性に向け、『キザと言われるほどにセクシー』な服。」だそうな。セ、セクシー、ですか。品行方正さだけが取り柄の僕はドキドキしちゃいます。(すみません、うそをつきました。)
あとね、大人向けというと、なんか高そうな気がするんですよね。僕の給料で足りるかしら。

PATRICK COXの店員さんから先日電話があって、この秋開店予定のPRIGSの店を教えてもらいました。
・8/27 新宿丸井メン
・9/9 池袋西武
・9/15 渋谷パルコ
だそうな。
どこでもいいんですけど、電話くれた店員さん(浜崎さんといいます)が池袋西武に移るそうなので、そこに行ってみようかと思います。(初めてのブランドなので、知ってる人に案内してもらった方がいいかなと思い。)

PATRICK COXを上回る魅力的なブランドだといいんですが。期待4に不安6。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/395

コメント

福岡の博多大丸店が一号店で8月24日にオープンしてますよ!
素材感とかデザインは結構いいですよ!!

ケンさん、情報ありがとうございます。

そうですか、結構いいですか。期待しとこ。

前の記事:« 今クールのテレビドラマレビュー(2005夏)
次の記事:» amanaのFotologue

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.