2005/6/22

ミュージカルバトン

Rayさんからミュージカルバトンなるものが回ってきました。

「4つの質問に答え、5人の人にトラックバックする」というのがルールだそうです。(要は不幸の手紙です。)
4つの質問とは、
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.今聞いている曲
3. 最後に買った CD
4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

はい、いってみたいと思います。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 3.61GB。少ないね。iPodMiniもいっぱいになりません。

2.今聞いている曲
 適当にいろんなのを流して聴いているのでどれってこともないですが、BUMP OF CHICKENの「ロストマン」を聴くと萌えます。

3. 最後に買った CD
 かなり長いこと買ってないと思うのでよく覚えてないんですが、たぶんLOVE PSYCHEDELICOの「Early Times」だと思います。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
(1)「ガーベラ」(スピッツ)
 2003年の年賀状はこの曲をテーマに作りました。
(2)「虹の予感」(平原綾香)
 どうしてってことはないけど好き。
(3)「Title of mine」(BUMP OF CHICKEN)
 過ぎし日の過ちの思い出。胸に刺さる歌詞。
(4)「終わりなき旅」(Mr.Children)
 当時好きだった女の子に、この曲を題材にした回文を贈りました。
(5)「Innocent」(久石譲)
 要はラピュタのテーマ曲です。ピアノで練習しました。

質問の答えはいじょ。

で、バトンを次の4名に渡します。(5人は見つからなかった…)
metalさん
かずぼんさん
かづぼんさん
はやぽんさん

めんどくさかったら無視してくだされ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/381

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ミュージカルバトン:

» ミュージカル・バトン from 文車に燃ゆ恋文
まわってきました、ミュージカル・バトン。(遊) あそびや(asobiya)〓★さ... [詳しくはこちら]

コメント

ミュージカルバトン、いただきましたー。と思ったのですが、3日前に渡されて、既に答え済みでした(笑)。
ときに、3個トラバされていたので、2個は消しておきましたんで。某ココログのせいでしょうか・・・(泣)

あらざんねん。一足遅かった…。

トラバ3個になってたのは、記事を書き直したりしたときにその都度トラバが送られてしまったせしです。すんまそん。

前の記事:« 飼い犬に手を咬まれる
次の記事:» 「Zガンダム」見ました

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.