2005/6/19

飼い犬に手を咬まれる

たとえじゃなくて、本当に咬まれました。がぶっとね。
くずかごに入っていたティッシュを食おうとしていたので(きたないな)吐き出させようとしていたら、右手親指をやられました。ぐっすん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://14ch.jp/mt/mt-tb.cgi/380

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 飼い犬に手を咬まれる:

» ミュージカルバトン from Ray's Blog
いろんなブログで見かけていたのですが、まさかうちにもまわってくるとは思いませんでした。 んなわけで、ソウリノディスコのsouriさんからもらったミュージカルバトンに答えてみまふ。 ええと。 「4つの質問に答え、5人の人にトラックバックする」がルールのようで。。 質問は↓ 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 2.今聞いている曲 3. 最後に買った CD 4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲 んじゃまぁいってみますか。...... [詳しくはこちら]

コメント

前の記事:« amaztypeの謎
次の記事:» ミュージカルバトン

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 14ch. Make your own badge here.